リラクゼーション

BLOG

2023.11.23ブログ

コースの流れ

コースの流れ


・事前メールカウンセリング
・カウンセリング  30分
・ポールシェリーバスオイル 足浴10分
・コース自体
・お着替え
・術後カウンセリング  30分
・お茶(ブレンドしたオリジナルハーブティー)

以後お渡し

ビフォーアフターの写真
個別アドバイス


➀ご予約後、メッセージで事前カウンセリング


お悩みやストレスなど、今の状態をメッセージでやりとりさせていただきます。


➁来店後、しっかりカウンセリング


まず始めに、お客様の心やお身体の状態などを丁寧にカウンセリングし、ポール・シェリーブランドの特徴やトリートメントの内容について説明します。
話し合いながら今のお悩みや将来なりたい自分を一緒みつけていきます。



③足浴とバスオイルで足からケア


ポールシェリーバスオイルを5種類から選んで頂いてフットバスをします。
アロマの香りで癒やしの時間、トリートメント前に身体全体の血行を促していきます。



④コースを受けて頂きます


心地よい香りとテクニックにより心と身体に深いリラクゼーションを与え、全身の緊張をほぐします。リンパドレナージュでリンパへアプローチし、巡りをサポートします。



短時間で温熱効果を高め、循環を促進し、巡りをスムーズにするためにハーブエキスを浸したバンテージを巻き、ヒーティングします。

その後体質別のオイルでトリートメントしていきます。全身のリフレッシュ&リンパドレナージュ効果でスッキリとしたシルエットに導きます。

⑤術後カウンセリング


オリジナルブレンドのハーブティーを飲んでいただきながら、今日の状態や家でやれるセルフケアの提案をしていきます。一緒にこれからの自分を思い描いていきます。

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-5941-3615